コーポレートスローガン

100年先に続くバリューを、日本から。

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優れた知見でクライアントの経営課題を解決する。
それがコンサルタントのイメージですか?
もしそうだとしたら、我々はすでに従来のコンサルタント
という概念を飛び越えているのかもしれません。

クライアント個別の課題解決も、依然として大切なことです。
ですが、世界的に社会の環境がドラスティックに変化している今日、
社会全体を見る視点でビジネスのあり方を考える必要があります。
コンサルタントも従来のスタイルを踏襲していればいいと
いう時代では無くなりつつあります。

そうした中、私たちデロイト トーマツ コンサルティング(DTC)は
『100 年先に続くバリューを、日本から。』
という新たなスローガンを掲げ、クライアントへの価値提供は勿論、
より大きな枠組みである、社会が抱える課題へのアプローチも始めています。

社会課題とビジネスを上手に組みあわせ、よりよい社会の創造に
貢献する。それは、決して簡単なことではありません。
ですが、次の時代に向けて土を耕し、種を蒔く。それも私たちの仕事なのです。

答えは探すものではなく、創るもの。
このスタンスは、今日のクライアントへの価値提供にも
通じる私たちの考え方です。

今日と未来のために、働ける人。
そんな仲間を求めています。

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