デロイト トーマツ コンサルティング合同会社 新卒採用
Customer Technology|オファリングサービス
Digital Technologyを活用し、企業・組織のデジタル変革を支援
社会環境が大きく変化し、ビジネスの現場ではリモートワークが急速に普及し、オフィス勤務とのハイブリッド型の働き方が一般化しつつあります。暮らしのシーンにおいても、デジタル空間上のサービス利用が増加しています。
企業がこのような環境変化に対応するには、デジタルトランスフォーメーション(DX)を進めることが欠かせません。そのような中、多くの企業がDigital Technologyを活用した顧客接点強化とデジタル接点で収集した顧客情報活用に取り組んでいます。
Customer Technologyチームではコンサルティングファームならではの上流工程の知見とシステム開発、運用・保守のノウハウを掛け合わせたEnd to Endの伴走支援に力を入れ、企業のでデジタル変革を支援、貢献しています。
部門の構成と業務範囲、役割
他の部門をみる