デロイト トーマツ コンサルティング合同会社 新卒採用

Customer Technology|オファリングサービス

Digital Technologyを活用し、企業・組織のデジタル変革を支援

社会環境が大きく変化し、ビジネスの現場ではリモートワークが急速に普及し、オフィス勤務とのハイブリッド型の働き方が一般化しつつあります。暮らしのシーンにおいても、デジタル空間上のサービス利用が増加しています。
企業がこのような環境変化に対応するには、デジタルトランスフォーメーション(DX)を進めることが欠かせません。そのような中、多くの企業がDigital Technologyを活用した顧客接点強化とデジタル接点で収集した顧客情報活用に取り組んでいます。
Customer Technologyチームではコンサルティングファームならではの上流工程の知見とシステム開発、運用・保守のノウハウを掛け合わせたEnd to Endの伴走支援に力を入れ、企業のでデジタル変革を支援、貢献しています。

部門の構成と業務範囲、役割

顧客接点領域におけるDigital Technology(Salesforce/Adobe等)を活用した構想策定から要件定義・導入展開・運用保守までEnd to Endでのサービスを提供
社会課題、ビジネス課題を解決するためにSalesforce/Adobe等を導入するクライアントの皆さまへ、これまで培った業務/システムの両面にわたる知見と多数のプロジェクト成功実績・ノウハウを活用し、伴走支援します。業務領域(Sales/Service/Marketing/Commerce等)等)、業界(官公庁・自治体/学校/コンシューマー企業/ライフサイエンス・ヘルスケア企業/製造業/情報通信業/不動産業界等)ともにソリューション導入は多岐に亘ります。

Salesforce/Adobeを始めとした各ソリューションの様々な業界、クライアント向けの豊富な支援実績
複数のクラウド製品を導入するマルチクラウド導入やCRMとERP/基幹システムとの多様なデータ連携を含む、複雑性が高く大規模なMVP/アジャイル開発のプロジェクト成功実績があり、第三者の評価も高く、市場を牽引する“Leader”の評価を継続的に得ています。ただシステムを導入するだけではお客様のビジネス変革を支援する事はできないため、変化するビジネス環境を的確に捉え、コンサルティングファームとしてこれまで培った業務/システムの両面にわたる知見と多数のプロジェクト成功実績・ノウハウを活用し、課題解決を図っています。

Customer Technologyユニットの事業内容、チーム体制については下記の動画でもご紹介しております。
https://youtu.be/UaMnMSApKSk

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